読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コロネ情報

パンの情報について

堀北真希は周りで噂になっているみたいです。

どうも〜♪ご機嫌いかが?今日は、浜松町に行ってきました。

おいどんは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

明後日、久しぶりの連休だから、温泉巡りに出かけようと思っています。一人は淋しいんで、彼女に声を掛けてみるつもりです(笑)

またまた、つまらない話をしてしまって、ごめんなさい。

今日の聞きたい事に入りますが、堀北真希を知っていますか?

堀北真希は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、堀北真希に興味ありますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、あっしは、これから友達と会わなきゃいけないので、失礼致します。

【今日の名言】完璧な文章などといったものは存在しない。完璧な絶望が存在しないようにね。