コロネ情報

パンの情報について

新津ちせが街で話題のようです。

どうもです♪みなさまお元気でしょうか?

おらは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

ところで、水平線は、計算すると約4、5キロ向こうにあることになるそうです。そんなに近いんですかね〜!?そんなはずないですよね!

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すみません。

少し別な話だけど、新津ちせは近頃話題のようです。

新津ちせは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、新津ちせをどう評価しますか?

拙者は、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、我輩は、これから洗車しなければならないので、さようなら〜。

【今日の名言】もし、人生に再版があるならば、私は改訂したい。