読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コロネ情報

パンの情報について

小倉一郎に近頃興味を持ちました。

ちゃ〜す♪元気ですか?今日は、小岩に行ってきました。

ぼくちんは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

再来週、久しぶりの休みだから、たまには、親孝行にドライブにでも連れていこうかなと思っています。でも、親孝行というのも、ちょっと照れるっす(笑)

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)お許しを!

ちょっと話は変わるけど、小倉一郎はこの頃噂だそうです。

小倉一郎は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、小倉一郎をどう思いますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、あたしは、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】諦めるな。一度諦めたらそれが習慣となる。