読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コロネ情報

パンの情報について

新津ちせはこの頃どうなんよ!?

毎度です。元気ですか?今日は、スッキリしない天気でしたね。

おいどんは、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

ところで、人間関係って難しいですよね。人間関係を上手く運ぼうと思っているうちに疲れちゃうってこと、結構多いです(笑)で、気づいたら、人間関係が拗れちゃってたりするしーー;

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、本題に入りますが、新津ちせはこの頃話題?

新津ちせは、国内でも話題みたいです。皆さんは、新津ちせをどう評価しますか?

わしは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、オレは、これから見たいテレビがあるので、失礼します。

【今日の名言】人間は誰でも、不安や恐怖を克服して、安心を得るために生きる。