読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コロネ情報

パンの情報について

神木優はこの頃噂のようです。

ちゃ〜す♪ご機嫌いかが?今日は、綾瀬に行ってきました。

おいどんは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

ところで、切れない電球は作れるそうです。だが、作ると売れなくなってしまうので作らないとのことです。ほんとですか〜!!!ほんとだったら、とんでもない話ですね!そんなことでいいんですか???

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;sorry〜

今日の話題に入りますが、神木優は話題だそうです。

神木優は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、神木優に興味ありますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、うちは、そろそろ寝ないといけないので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生の大きな目的は、知識ではなく、行動にある。