
コロネ情報

パンの情報について

水色桔梗が巷で噂になっているみたいです。

こんちゃ〜♪みなさまお元気でしょうか?

あっしは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

ところで、都会と言えば東京、東京と言えば都会。そんなイメージの東京だけど、意外と村の数が多いんだよね。だからどうしたってこともないんだけどね(笑)

またまた、変な話をしてしまって、お許しを!

少し話は変わりますが、水色桔梗はどうなんよ!?

水色桔梗は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、水色桔梗をどう感じますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、わしは、これから読書をしたいので、おいとまします!

【今日の名言】A弦が切れたら残りの三本の弦で演奏する。これが人生である。