コロネ情報

パンの情報について

桑田真澄が噂になっているようです。

毎度さんです〜♪ご機嫌いかが?

自分は、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

ところで、幸せって何?って考えてみると、平凡ってことが一番の幸せのような気がするんだけど、その平凡が嫌で、ついつい刺激を求めちゃうんですよね(笑)

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)かたじけない!

あ、そうそう、急に話を変えますが、桑田真澄が巷で話題のようです。

桑田真澄は、周りでも話題なんですよ。あなたは、桑田真澄をどう思いますか?

私は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、俺様は、これから飲みがあるので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】人生は苦しむためのものではない。それはただ、一つの所から別の所へと穏やかに進んで行くものなのだ。ちょうど、天気のよい日に谷間をゆっくり歩いてゆくように。