コロネ情報

パンの情報について

二階堂ふみ 半同棲報道は近頃どんな感じ!?

毎度です。元気ですか?今日は、六本木に行ってきました。

あちきは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

そうそう、今日の話題に入りますが、二階堂ふみ 半同棲報道がこの頃噂なの?

二階堂ふみ 半同棲報道は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、二階堂ふみ 半同棲報道に興味ありますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、こちらは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、失礼シマウマ!

【今日の名言】生は永久の闘いである。自然との闘い、社会との闘い、他との闘い、永久に解決のない闘いである。闘え。闘いは生の花である。