読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コロネ情報

パンの情報について

ワモンゴキブリは最近話題になっているみたいです。

毎度です。元気ですか?今日は、五反田に行ってきました。

俺様は、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

ついさっき、お昼に立ち寄ったそば屋さん、すっごい美味しかったっす^^麺のコシも強くて、お出しも最高でした♪

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)sorry〜

今日の本題に入りますが、ワモンゴキブリが最近話題のようです。

ワモンゴキブリは、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、ワモンゴキブリをどう感じますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、私は、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】思った通りの人生ではなかった。しかし、よかったとなら言える人生だったかもしれない。