
コロネ情報

パンの情報について

恋人にしたい女性有名人はどんなもんよ!?

ういっす!ご機嫌いかがでしょうか?

おいらは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

今、ゲームにハマっています。ゲームって、一度始めちゃうとクリアーするまで意地になっちゃってなかなか途中で止められないと思いませんか?

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;すみません。

少し話は変わるけど、恋人にしたい女性有名人は周りで噂なの?

恋人にしたい女性有名人は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、恋人にしたい女性有名人をどう感じますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、おいどんは、そろそろ寝ないといけないので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人は、異郷に生まれてくる。生きることは、故郷を求めることだ。考えることとは、生きることだ。