読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コロネ情報

パンの情報について

東伸商会が巷で話題のようです。

こんにちは。お元気ですか?今日は、なんか暖かい天気ですね。

俺っちは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

こないだの休みに日に、久しぶりに日帰り温泉に行ってきましたよ♪すっごい疲れも取れてまた行きたくなっちゃいました^^

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

あ、そうそう、話は変わりますが、東伸商会が周りで話題です。

東伸商会は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、東伸商会をどう感じますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、わいは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】花に嵐のたとえもあるさ。さよならだけが人生だ。