読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コロネ情報

パンの情報について

中村麻里子はこの頃どんな風ですか?

毎度さんです〜♪みなさまお元気でしょうか?

俺は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

来週、久しぶりの休みだから、彼女と温泉ドライブを計画しています。たまには、温泉に浸かってまったりしてこようと思います(笑)

またまた、つまらない話をしてしまって、すんません!

少し別な話ですが、中村麻里子はこの頃どんなもん!?

中村麻里子は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、中村麻里子をどう評価しますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、私は、これからシャワーを浴びてきますので、また明日ね!

【今日の名言】人生はつくるものだ。必然の姿などというものはない。