読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コロネ情報

パンの情報について

なにわ筋線が街で噂だそうです。

ちゃ〜す♪いかがお過ごしでしょうか?

おらは、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?ところで、月の光によっても虹は出来るそうです。一生に一度は、見てみたいですね〜。

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、なにわ筋線が話題です。

なにわ筋線は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、なにわ筋線をどう思いますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、麻呂は、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】ヘミングウェイが書いていた。『この世は素晴らしい。戦う価値がある』と。後半の部分は賛成だ。