コロネ情報

パンの情報について

金に飽かすがこの頃話題になっているようです。

ちゃお〜♪ご機嫌いかが?今日は、神田に行ってきました。

おいどんは、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

ところで、急に、走り出したくなることってありません?ぼくちんは、よくあるんです^^;疲れているんすかね???

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日のメインテーマに入りますが、金に飽かすは巷で話題だそうです。

金に飽かすは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、金に飽かすをどう思いますか?

あちきは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、俺っちは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】ヘミングウェイが書いていた。『この世は素晴らしい。戦う価値がある』と。後半の部分は賛成だ。