読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コロネ情報

パンの情報について

タミロックは巷で噂?

ハロー♪元気ですか?今日は、川崎に行ってきました。

あちきは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

ところで、言葉って怖いなあって思うことがありませんか?自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)かたじけない!

ちょっと聞いた話だけど、タミロックが最近人気になっているみたいです。

タミロックは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、タミロックを知っていましたか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、ぼくちんは、これから出掛けるので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】とにかくね、生きているのだからインチキをやっているのに違いないのさ。