コロネ情報

パンの情報について

東徹って不思議じゃない!?

どうも、どうも。みなさまお元気でしょうか?

俺は、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

再来週、久しぶりの休みなんで、彼女とドライブに出かけてこようと思っています^^すっごい楽しみです♪

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!

今日の本題に入りますが、東徹に興味を持ちました。

東徹は、女性でも話題みたいです。皆さんは、東徹を知っていましたか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、俺っちは、これから晩酌をして寝ますので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生とは、切符を買って軌道の上を走る車に乗る人には分からないものである。