読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コロネ情報

パンの情報について

アイチ自動車が噂になっているようです。

毎度!元気ですか?今日は、田町に行ってきました。

おいらは、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

ところで、髪の毛は1日に約50本抜けるんですって!私ならすぐハゲちゃいます(笑)

また、くだらない話をしてしまって、すまんです!

あ、そうそう、話は変わるけど、アイチ自動車は最近どんなもん!?

アイチ自動車は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、アイチ自動車に興味ありますか?

あちきは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、Meは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、アディオス!【今日の名言】希望を失わないでやっていると自然と知恵も出てくる。精神が集中して、そこに色々な福音が生まれてくる。