
コロネ情報

パンの情報について

平井有未がこの頃話題だそうです。

はい、こんにちは♪いかがお過ごしでしょうか?

われは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

来週、久しぶりの休みだから、彼女とドライブを計画しています♪彼女もすっびい楽しみにしているみたいです(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんまそん!

ちょっと聞いた話だけど、平井有未がこの頃噂ですか?

平井有未は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、平井有未をどう感じますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、あちきは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生は学校である。そこでは幸福より不幸の方が良い教師である。