コロネ情報

パンの情報について

iOS10.3 バックアップって最近どうなんよ!?

ちゃ〜す♪いかがお過ごしですか?

おいどんは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)

また、意味不明なことを言ってしまって、ごめんなさい。

あ、そうそう、本題に入りますが、iOS10.3 バックアップにこの頃興味があります。

iOS10.3 バックアップは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、iOS10.3 バックアップをどう評価しますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、Meは、これから筋トレして寝ますので、失礼致します。

【今日の名言】自分を憐れむという贅沢がなければ、人生なんていうものには耐えられない場合がかなりあると私は思う。