コロネ情報

パンの情報について

昭恵タソが話題のようです。

こんにちは。元気ですか?今日は、川崎に行ってきました。

俺は、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?この前、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪麺とスープの絡みが最高で、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)お許しを!

少し話は変わりますが、昭恵タソにこの頃興味津々!

昭恵タソは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、昭恵タソを知っていましたか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、わいは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、アディオス!【今日の名言】何かいい物語があって、それを語る相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない。