コロネ情報

パンの情報について

Ko-zaruに興味ありますか?

ちぃーす♪いかがお過ごしでしょうか?

ぼくちんは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

明日、久しぶりの休みなんで、彼女とドライブを計画しています♪彼女もすっびい楽しみにしているみたいです(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

少し話は変わるけど、Ko-zaruが巷で話題です。

Ko-zaruは、様々なところでも話題みたいです。あなたは、Ko-zaruに興味ありますか?

オレっちは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、オレっちは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、では、では。

【今日の名言】「一体どれだけ努力すればよいか」という人があるが、「君は人生を何だと思うか」と反問したい。努力して創造していく間こそ人生なのである。