コロネ情報

パンの情報について

金田一央紀は巷で話題?

毎度です。いかがお過ごしでしょうか?

私は、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

今度、久しぶりの連休なんで、何をして過ごそうか考え中です(笑)何したら良いと思いますか?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し別な話ですが、金田一央紀は最近気になります。

金田一央紀は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、金田一央紀に興味ありますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、わしは、これからちょっと用事があるので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人生における悲劇は、目標を達成しなかったことにあるのではない。それは、人生に目標を持たなかったことにある。