コロネ情報

パンの情報について

瀬戸方久は近頃興味ありますか?

毎度です。ご機嫌いかがでしょうか?

あちきは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

ところで、千円札で一億円分の重さは99キロだそうです。一万円で一億円なら、なんとなく想像できますが、千円札と言われると、ピンとこないですね!そんなこと、どうでもいっか(笑)

またまた、つまらない話をしてしまって、お許しを!

あ、そうそう、聞いた話ですが、瀬戸方久はご存じですか?

瀬戸方久は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、瀬戸方久を知っていましたか?

私は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、我輩は、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生が終わってしまうことを恐れてはいけません。人生がいつまでも始まらない事が怖いのです。