コロネ情報

パンの情報について

覆したを気になりませんか?

お疲れさま〜♪いかがお過ごしでしょうか?

ぼくちんは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

ところで、車のナンバープレートに、「お」?し」?ろ」「へ」「ん」はないそうです。また、それらの文字が使用されない理由を文章化したものは運輸省にもないそうです。言われてみれば、確かにないですよね〜。理由も知りたいですね!

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日の話題に入りますが、覆したはこの頃どうよ!?

覆したは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、覆したに興味ありますか?

拙者は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、あたいは、これから彼女と会わなきゃいけないので、失礼シマウマ!

【今日の名言】自分の目標を達成している人、あるいは今の自分に本当に満足している人には滅多に出会うものではない。それなのに人生を左右するような問題の選択を大多数の意見に委ねるべきだろうか?