読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コロネ情報

パンの情報について

警告試合は巷で話題です。

ちゃ〜す♪ご機嫌いかがでしょうか?

あっしは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

ところで、水平線は、計算すると約4、5キロ向こうにあることになるそうです。そんなに近いんですかね〜!?そんなはずないですよね!

またまた、意味不明なことを言ってしまって、ごめんちゃい!今日の聞きたい事に入りますが、警告試合が最近人気です。

警告試合は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、警告試合をどう思いますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、俺は、これから見たいテレビがあるので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】10歳にして菓子に動かされ、20歳にしては恋人に、30歳にして快楽に、40歳にしては野心に、50歳にしては貪欲に動かされる。いつになったら人間はただ知性のみを追って進むようになるのであろうか。