コロネ情報

パンの情報について

貶めたのよってどんな感じ!?

どうも〜♪いかがお過ごしでしょうか?

俺は、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

ところで、都会と言えば東京、東京と言えば都会。そんなイメージの東京だけど、意外と村の数が多いんだよね。だからどうしたってこともないんだけどね(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、貶めたのよは最近人気のようです。

貶めたのよは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、貶めたのよに興味ありますか?

麻呂は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、うちは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】「真相」は分からない。それを無理に追うよりも、曖昧さの薄闇の中に、物事をおぼろなままで放置せよ。そこにあるおぼろな形が人生なのだ。