コロネ情報

パンの情報について

落合福嗣は街で噂ですか?

おっす!元気ですか?今日は、武蔵境に行ってきました。

わいは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

ところで、切れない電球は作れるそうです。だが、作ると売れなくなってしまうので作らないとのことです。ほんとですか〜!!!ほんとだったら、とんでもない話ですね!そんなことでいいんですか???

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;すみません。

ちょっと話は変わりますが、落合福嗣が近頃うわさになっているようです。

落合福嗣は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、落合福嗣に興味ありますか?

おいどんは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、ぼくちんは、これから晩酌をして寝ますので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。