コロネ情報

パンの情報について

ポテトチップス 販売中止はこの頃どんな風よ!?

毎度です。ご機嫌いかがでしょうか?

オレは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

ところで、マゼランは、世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないそうです。そうなんだ〜知りませんでした。みんなマゼランが、世界一周したと思ってますよね!?私だけですかね〜(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんまそん!

今日のメインテーマに入りますが、ポテトチップス 販売中止は街で噂になっているみたいです。

ポテトチップス 販売中止は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、ポテトチップス 販売中止をどう評価しますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、あたいは、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】人間にとって大切なのは、この世に何年生きているかということではない。この世でどれだけの価値のあることをするかである。