読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コロネ情報

パンの情報について

琵奈子は最近噂だそうです。

おっす!ご機嫌いかが?今日は、神楽坂に行ってきました。

我輩は、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、急に話を変えますが、琵奈子が近頃噂のようです。

琵奈子は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、琵奈子をどう思いますか?

ぼくちんは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、俺っちは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】平凡な人生こそ真の人生だ。虚飾や特異から遠く離れたとことにのみ真実があるからだ。