コロネ情報

パンの情報について

佐々木現はこの頃どんな感じよ!?

毎度!いかがお過ごしですか?

自分は、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

ところで、自動車には、3〜10キロもの接着剤が使われているそうです。けっこう使っているんですね。どこにそんなに使っているんですかね〜?でも、あまり使うところがない気がしますが…

またまた、変な話をしてしまって、すみません。

あ、そうそう、話は変わりますが、佐々木現って最近どうですか?

佐々木現は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、佐々木現をどう思いますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、おいどんは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】人生は将棋のようなものだ。自分の手中にあるものはチャンスではなく、駒の進め方だ。