
コロネ情報

パンの情報について

とどのつまり 由来って最近どうなんよ!?

おっす!元気ですか?今日は、池尻大橋に行ってきました。

拙者は、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

今度、久しぶりの連休だから、彼女と温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^

また、意味の分からない話をしてしまって、すみません。

あ、そうそう、聞いた話だけど、とどのつまり 由来が世間で話題になっているみたいです。

とどのつまり 由来は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、とどのつまり 由来をどう思いますか?

あたいは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、こちらは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】自分こそ正しい、という考えが、あらゆる進歩の過程で最も頑強な障害となる。これほどばかげていて根拠のない考えはない。