
コロネ情報

パンの情報について

佐々木現が最近噂なの?

ちぃーす♪いかがお過ごしでしょうか?

麻呂は、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

ところで、たこ焼き好きっすか?俺は、大好きなんですよ♪かなり前に、大阪出身の友人と話してるときにたこ焼きの話題になって、ちょっと驚いたのが、大阪では普通の家庭にたこ焼き器があるのが当たり前らしいんです。って、本当っすかね?(笑)

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;すみません。

そうそう、今日の本題に入りますが、佐々木現ってこの頃どうなんよ!?

佐々木現は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、佐々木現に興味ありますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、おらは、これからちょっと用事があるので、また明日ね!

【今日の名言】終わり良ければすべて良し。