コロネ情報

パンの情報について

文化学芸員は興味ありますか?

やあ、どうも♪お元気ですか?

俺っちは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

今度、久しぶりの連休なんで、たまには、親孝行にドライブにでも連れていこうかなと思っています。でも、親孝行というのも、ちょっと照れるっす(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し別な話だけど、文化学芸員かよ!!

文化学芸員は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、文化学芸員をどう感じますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、オレっちは、これから見たいテレビがあるので、失礼致します。

【今日の名言】希望はいいものだよ。多分最高のものだ。いいものは決して滅びない。