コロネ情報

パンの情報について

福山篤史を知っていますか?

ちゃ〜す♪お元気ですか?今日は、新橋に行ってきました。

私は、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

しかし最近、プライベートが何か足りない感じ。一体何が足りないのか、全く解らんーー;何て悩んでいても仕様がないんだよね(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)かたじけない!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、福山篤史はこの頃話題のようです。

福山篤史は、国内でも話題みたいです。あなたは、福山篤史をどう感じますか?

ぼくちんは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、あっしは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】他人のために暮らすのはもうたくさんだ。せめてこのわずかな余生をみずからのために生きようではないか。