コロネ情報

パンの情報について

ZEN POWERの話題で盛り上がってませんか?

お疲れさま〜♪いかがお過ごしでしょうか?

わしは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

ところで、大阪人と言うと、「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージだし、どんな時でも、ボケやツッコミでウケを狙っていくのかと思っていたら、以外とモテたい時とか、異性の気をひきたいときなんかは、笑いで口説かないらしい。ちょっと意外だよね(笑)

また、くだらない話をしてしまって、かたじけない!

あ、そうそう、ZEN POWERは最近人気だそうです。

ZEN POWERは、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、ZEN POWERをどう感じますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、我輩は、これから読書をしたいので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】思った通りの人生ではなかった。しかし、よかったとなら言える人生だったかもしれない。