
コロネ情報

パンの情報について

ナボイ劇場はこの頃話題になっているみたいです。

こにゃにゃちは♪お元気ですか?

我輩は、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

ところで、自動車には、3〜10キロもの接着剤が使われているそうです。けっこう使っているんですね。どこにそんなに使っているんですかね〜?でも、あまり使うところがない気がしますが…

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;すみません。

今日の聞きたい事に入りますが、ナボイ劇場は巷で噂になっているようです。

ナボイ劇場は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、ナボイ劇場を知っていましたか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、こちらは、これから約束があるので、失礼致します。

【今日の名言】人生は往復切符を発行していません。ひとたび出立したら再び帰ってきません。