コロネ情報

パンの情報について

3億8000万円はこの頃どんな風!?

お疲れ様です。ご機嫌いかが?

おらは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ところで、急に、走り出したくなることってありません?オレは、よくあるんです^^;疲れているんすかね???

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、急に話を変えますが、3億8000万円はこの頃人気だそうです。

3億8000万円は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、3億8000万円に興味ありますか?

オレっちは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、ぼくちんは、これから出掛けるので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】人生の大きな目的は、知識ではなく、行動にある。