コロネ情報

パンの情報について

久保谷健一が世間で話題になっているみたいです。

毎度さんです〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

自分は、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

ところで、髪の毛は1日に約50本抜けるんですって!私ならすぐハゲちゃいます(笑)

また、くだらない話をしてしまって、すまんです!

そうそう、今日の本題に入りますが、久保谷健一が周りで人気です。

保谷健一は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、久保谷健一に興味ありますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、拙者は、そろそろ目が疲れてきましたので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生、3万日しかない。