読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コロネ情報

パンの情報について

桂三木助が世間で話題です。

どうも、どうも。お元気ですか?

俺は、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

あーーー!!!一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?私は、結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっすよね(笑)だって、あなたもよくあるでしょ?(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;すみません。

今日の本題に入りますが、桂三木助は最近興味を持ちました。

桂三木助は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、桂三木助をどう感じますか?

俺っちは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、わいは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生の賭けで得をしようと損をしようと、賭けるべき肉が一ポンドでも残っていれば、私はそれを賭けるでしょう。