コロネ情報

パンの情報について

永坂町が街で噂になっているみたいです。

ハロー♪ご機嫌いかが?今日は、御徒町に行ってきました。

わしは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

ところで、急に、走り出したくなることってありません?わいは、よくあるんです^^;疲れているんすかね???

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;すみません。

あ、そうそう、聞いた話だけど、永坂町が最近人気のようです。

永坂町は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、永坂町をどう感じますか?

われは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、わいは、そろそろお風呂に入りますので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人はだれしも、自分自身の生涯を一人で生き、自分自身の死を一人で死ぬものです。