読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コロネ情報

パンの情報について

ジェレミー・ミークスは近頃どんなもんよ!?

ちゃ〜す♪ご機嫌いかが?今日は、いやなお天気でしたね。

オレっちは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

明後日、久しぶりの休みだから、どうしようか考え中です^^;疲れているから、家でゆっくり過ごそうか?それともどこかに出かけようか?うーん、悩みます(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)お許しを!

少し話は変わるけど、ジェレミー・ミークスが最近噂だそうです。

ジェレミー・ミークスは、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、ジェレミー・ミークスをどう思いますか?

オレは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、おいらは、これから筋トレして寝ますので、失礼します。

【今日の名言】生きるとは呼吸することではない。行動することだ。