コロネ情報

パンの情報について

新谷かおるって最近どんな風ですか?

ハロー♪ご機嫌いかが?今日は、池袋に行ってきました。

わいは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

明日、久しぶりの連休なんで、彼女と温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、急に話が変わりますが、新谷かおるが世間で噂のようです。

新谷かおるは、学生の間でも話題みたいです。あなたは、新谷かおるに興味ありますか?

俺は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、あっしは、これから約束があるので、バイバイキン!

【今日の名言】人生は、マラソンなんだから、百メートルで、一等をもらったってしょうがない。