読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コロネ情報

パンの情報について

マツコ キムタクは噂ですか?

ちゃお〜♪元気ですか?今日は、板橋に行ってきました。

俺様は、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

しかし最近、アレもしたい!コレもやりたい!あ!そうそうコッチもやりたいんだよなあ(笑)って、欲張りな考えが渦巻いているし(笑)人間って本当に欲張りだよね^^;

また、くだらない話をしてしまって、あしからず!

少し別な話ですが、マツコ キムタクはこの頃どうなん!?

マツコ キムタクは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、マツコ キムタクに興味ありますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、麻呂は、これからシャワーを浴びてきますので、さようなら〜。

【今日の名言】楽しく生きていきたいなら、与えるための袋と、受け取るために袋を持って行け。