コロネ情報

パンの情報について

ジュースの川って最近どんなもん!?

毎度です。いかがお過ごしでしょうか?

おらは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

ちょうど、立ち寄ったラーメン屋さんは失敗でした××スープは冷めているし、麺は伸びちゃっているし、いったいあのラーメン屋さんは何だったんだ!という感じですーー;

また、つまらない話をしてしまって、ごめんちゃい!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、ジュースの川が話題?

ジュースの川は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、ジュースの川をどう思いますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、我輩は、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】それをやりにおれが生まれてきた。そのことだけを考えればよい。