コロネ情報

パンの情報について

吉野美佳は噂になっているようです。

どうも〜♪お元気ですか?今日は、赤坂に行ってきました。

俺は、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

再来週、久しぶりの連休なんで、彼女と温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、本題に入りますが、吉野美佳は最近話題なの?

吉野美佳は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、吉野美佳をどう思いますか?

ぼくちんは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、おいらは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】寒さにふるえた者ほど太陽を暖かく感じる。人生の悩みをくぐった者ほど生命の尊さを知る。