コロネ情報

パンの情報について

トラベル 由来ってこの頃どうですか?

こんにちは。今日も元気ですか〜?

私は、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

ところで、言葉って怖いなあって思うことがありませんか?自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、聞いた話ですが、トラベル 由来が巷で人気のようです。

トラベル 由来は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、トラベル 由来をどう思いますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、あっしは、これから見たいDVDがあるので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】迷ったらダメなんだな。人生の答えなんて、考えたって分かるものじゃない。ただ、そのときそのときを、ぎりぎり一杯生きている奴だけにその答えは見えてくるんじゃないだろうか。