コロネ情報

パンの情報について

吉山りさが最近噂?

どうも、どうも。みなさまお元気でしょうか?

われは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

あーーー!!!なか卯の親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?われは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、急に話が変わりますが、吉山りさは気になりませんか?

吉山りさは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、吉山りさをどう評価しますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、我輩は、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】ある人に合う靴も、別の人には窮屈である。あらゆるケースに適用する人生の秘訣などない。