コロネ情報

パンの情報について

東京アメッシュは近頃興味津々!

こんちは。今日も元気ですか〜?

自分は、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

ところで、たこ焼き好きっすか?俺は、大好きなんですよ♪過去に、大阪出身の友人と話してるときにたこ焼きの話題になって、ちょっと驚いたのが、大阪では普通の家庭にたこ焼き器があるのが当たり前らしいんです。って、本当っすかね?(笑)

またまた、意味の分からない話をしてしまって、sorry〜

あ、そうそう、聞いた話ですが、東京アメッシュが近頃話題になっているようです。

東京アメッシュは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、東京アメッシュをどう思いますか?

ぼくちんは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、Meは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生は道路のようなものだ。一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。