コロネ情報

パンの情報について

YouTube 亀田は最近どんな風ですか?

お疲れ様です。ご機嫌いかが?

俺っちは、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

ところで、千円札で一億円分の重さは99キロだそうです。一万円で一億円なら、なんとなく想像できますが、千円札と言われると、ピンとこないですね!そんなこと、どうでもいっか(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)あしからず!

今日の聞きたい事に入りますが、YouTube 亀田ってこの頃どうよ!?

YouTube 亀田は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、YouTube 亀田をどう評価しますか?

われは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、ぼくちんは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】生きる勇気を持たないものは、戦う前に消えていく。