読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コロネ情報

パンの情報について

川隅美慎をご存じですか?

ちゃ〜す♪みなさまお元気でしょうか?

われは、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

再来週、久しぶりの休みなんで、スポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに行ってないからなあ(笑)うーん、迷うなり(笑)

またまた、意味不明なことを言ってしまって、sorry〜あ、そうそう、本題に入りますが、川隅美慎は近頃人気なの?

川隅美慎は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、川隅美慎を知っていましたか?

おいどんは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、おいどんは、これから洗濯しないといけないので、アディオス!

【今日の名言】それをやりにおれが生まれてきた。そのことだけを考えればよい。